ベビーマッサージ教室 ito へようこそ

赤ちゃんとの時間ってとっても短いからこそ宝物のような時間

 

かけがえのない時間をたっぷりママと赤ちゃんで楽しめたら

 

ステキですよね*

 

毎日の子育てのちょっとした息抜き、気分転換に・・・

 

親子でいっぱい笑顔になれるベビーマッサージの時間は

いかがですか?

 

元保育士によるベビーマッサージ教室です。

 

赤ちゃんを連れてなかなか外でお茶するのは難しいな・・・

子育てしながら感じたことを誰かに聞いてほしいな・・・

 

itoは、そんながんばるママたちがホッとできる空間を

目指しています。

 

誰かと『わかるわかる~』と笑いあうだけで子育てがもっと楽しくなると思いませんか?

 

ベビーマッサージはもちろん、cafeのような雰囲気の中、おいしいおやつを食べながら

ゆっくりお茶を飲んで心がほっこりなるような教室です*

 

でも本当のcafeではないので、赤ちゃんが泣きだしたって、動き出したって大丈夫!

 

お友だちのお家に行こう!っていうような気持ちで遊びに来てくださいね。

教室名『ito』の由来

 


人はみんなひとりではなく、目には見えない糸で

縦や横でしっかり繋がっていると思うんです。

出会いもまた『出逢うべくして人は出逢う』と思います

 

その見えない糸によってこれから先、私が出逢わせていただく

たくさんの方々に

 

私と出逢ってくれてありがとう!

という気持ちを伝えていけたらと思い

 

糸=ito という教室名にしました*

  ↑RTAホームページ↑
  ↑RTAホームページ↑

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会

 

指定スクール 『ito』

 

認定講師  岸本 洋子

 

住所 鹿児島県姶良市松原町2丁目18-16

TEL  0995-70-1525

Email→ito.tsunagu@ari.bbiq.jp